2022/07/20(水)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。





https://twitter.com/p6ax3er3hqoqyny/status/1549518151888805889?s=21&t=1d-Fx_Nt-PtPQ4C5TdtGGQ




https://twitter.com/media_neko/status/1549225790813847552?s=21&t=1d-Fx_Nt-PtPQ4C5TdtGGQ





https://www.facebook.com/100005789020536/posts/2091466214389659/?flite=scwspnss




















































ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球最近、テレビなどは統一教会一色ってSNSで見たけど、自分的には自民党叩きの一貫かと思っていたけどこう言う理由もあるんですね。

(自分テレビ観ていないのでどの位騒いでいるかはわかりませんが)ゲラゲラ


ジム行ってやや強度の高いトレーニング後の居酒屋では最初に回復用の炭水化物を摂ります。

で、そこから良質なタンパク質を次々に食べます。


ガチ勢の方はトレ後のアルコール摂取は良くないと言っていますが(自分もそう思います🤣)が、そこは聴かザル🙉でお酒も楽しみます。


命??の洗濯です。

これで明日からまたハードな仕事頑張れます。



最近、本当に救急車が多い💦

仕事で一回戦目に都内行くんだけど千葉から都内で往復約4時間、そのうちの半分くらい都内走行中の2時間位で救急車5〜6台位とすれ違う😵


SNSではコロナ発熱外来が〜とかお医者さん系が発信しているのほチラホラ見ますが、そんなに電話がなりっぱなしとか言う癖にTwitterはやっている暇はあるとかね。

医者(医師会に属する町医者さん)が大変なのはざまーみろで、あれだけコロナ終息を阻んだツケで自業自得?因果応報?(四字熟語的に合ってる?)

ですが真面目にやっている救急隊員がかわいそうではあります。


ただ、医療関係者でワクチン後遺症だ〜と言っている方は少数だとは思いますが良識派なんだろうなと思っています。

















谷中生姜みると親父を思い出します🤣

まだ生きていますが・・・・。


良く晩酌で食べていました。

自分的には辛すぎて、他の料理の味がわかりづらくなるので🙅・・・・たまにはいいとは思いますが。


















力任せに振ってブレブレの型が癖になる前に桐木刀(軽い)で先ずはピシッと振れる様にコツコツやっていきたい。剣道系のYouTubeをちょっと観た。

























お疲れ様でした。