2022/07/20(水) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://www.facebook.com/100005789020536/posts/2089433614592919/?flite=scwspnss





https://twitter.com/ideryusetsu_jp/status/1548544381455544322?s=21&t=2SAHJVFmYucTZPiPawLl7g

 

































虎ノ門ニュース 須田慎一郎氏曰く、原発再稼働は既定路線?だった奴を自分がリーダーシップを発揮して決定した見たいに言っているだけのようです。

岸田総理って、なんかこう言った小狡いところがある様に思われる。










ツイッターで発見。

漫画家 本宮ひろ志先生 素晴らしい✨


サラリーマン金太郎など、若い頃は大好きで良く読んだな。


あと、思い出は、小学校低学年?位にウチの親父が買ったであろう『俺の空』や『赤龍王』が自分の漫画好きの原点の様な気がする。


俺の空はちょっとエッチなのが子供心にドキドキしたような・・・・・。











続く