2022/07/16(土) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。




https://twitter.com/trilliana_z/status/1547571056923545601?s=21&t=Fl4ztjfHkLQXZT1aXCuuSw

 



https://www.facebook.com/100002149794041/posts/5343510805730526/?flite=scwspnss



最近、夜の晩酌の締めの定番、冷や汁もどき。

栄養価が高いからか?毎朝の具足もお元気です。

夏バテの方におすすめします。








🤣🤣🤣🤣🤣ウケる⤴︎














































仕事からの帰宅途中に、1日頑張ったご褒美にアニメ等を観ながら帰宅するんだけどドラゴンボール(マジュニア編まで)を見終わって、次はもちろんDB Zでしょと探したらアマゾンプライム有料視聴💦


なんだかな〜と思いながら次に観るアニメ探してたけどたまたまドラゴンボール改を見つけた。

DB改の存在を初めて知りました。

東映アニメ?制作? OPやED曲、昔見たZの定番曲じゃないし、声優も変わっていてちょっと寂しいけど鳥山明先生公認らしいし、まいっか。

DB Zの権利云々とかで揉めたのかな?

鳥山明先生のドラゴンボールZをもっと見てほしいと言う気持ちに感謝ですね。

ありがとうございます。

暫くは毎日、DB改です。






朝、9時過ぎに会社からTELあって、トラックをリコールに出したいけど会社保管のスペアキーが見つからないから来てと・・・・・。

なんだかな〜。

ま〜、原付で15分ちょいだし行くけど・・・なんだかな〜。


ついでに、今日明日やろうとしていた食材買い物や給油、あとは自民党費支払いなど用事をやっつけて、またゴロゴロ。


午後は定番のジムからの居酒屋予定。

今日は久々に友達と飲み🍻


続く