2022/07/16(土)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/japangard/status/1548125798624014336?s=21&t=6I2xa2dMlm9lGj1tqiPMDg

 

 


https://twitter.com/japangard/status/1548239345521684480?s=21&t=6I2xa2dMlm9lGj1tqiPMDg

 

 
























投資信託・・・・微妙な感じですが一個だけ頑張っています💪

























ひーーーガーンと思いきや実際はそれ程でも無かった。


















須藤元気議員、面白いね🤣

今日は午後からいつものジムからの居酒屋🍻

最近、上半身強化(特に背筋と肩周り、腕)の為に取り入れた木刀素振りをコツコツやっている成果か?シャドーやサンドバック打ちでのパンチ打撃持続能力??? 要は少しくらい撃ち続けても疲れなくなった。


自分的には試合用(3分×ラウンド数)では無く、実戦的な想定、外国人増加に伴う治安の悪化に対する防衛力と集団的自衛権の為のジム通い。


↑もっともらしいことを言っていますが、始めたきっかけは失恋ですハートブレイク


そもそもは日勤(手取り18万💦)→夜バイト生活から今の会社に転職して金銭的にも時間的にも余裕が出来てきた為、自宅近所で剣道・柔道・空手(怪我が少なそうって事で剣道推しでしたが)でもやっているところ無いかと探しているタイミングでたまたま今のファイトフィット柏さんを知ったからなんですけどね・・・・。






からの居酒屋🍻

今日飲んだ友達は高校生の頃からの付き合いで三十数年来の友達ですが意見が全く違うので、そんな考え方もあるのかとか、それはありえねーとか喧嘩も?たくさんしますが・・・・・気が合います。

個人事業主なので発想が面白く、自分が体験できない内容の話も聞けるので為になります。



お疲れ様でした。