2022/07/13(水)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/mico_niiz/status/1546788633155612673?s=21&t=wCG_l3otd-qHy6jqWe69NA



https://youtu.be/LsM20uORG2I











































夏は涼しそうってイメージで褌締めているんだけど、ちょっとズボンと相性が良く無い。

前のヒラヒラが長すぎて邪魔とか、小水の後にチャックでは締め直しずらいとか・・・・で、ヒラヒラを短くハサミでカットしたら、切り過ぎてヒラヒラが解けちゃうとか・・・・(^◇^;)


もう少し研究の余地あり・・・。



















もし岸田では無く河野が総裁選勝っていたら、もっと酷かった??(°_°)





















先日のフィフィさんのツイートで靖国神社で行われるみたままつりを思い出した。

数年前はまだ時間がとれたから時間を作って行ってみたらとても幻想的で賑わっていて良かった。


彼女とか家族がいたら連れて行ってあげたいけど、独り身ではなかなか・・・・。

↓数年前に撮った写真です。

































お疲れ様でした🇯🇵