2022/07/13(水) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

水曜は午前中で仕事終わり。

いつものようにジム&居酒屋行こうか迷ったけど、久々に家飲みでまったり。

つーか、トラックにスマホ忘れて帰宅してから気が付いて、もう一回ビシャビシャのカッパ着て原付で取りに行く・・・・。

この時点で出かける電車の時刻が迫っていたのでお出掛けは諦めたの方が正解かな。

冷えた身体を風呂で温めようと湯船に溜めていたら、待っている間に眠くなってきて面倒臭くなりそのまま昼寝に突入。

2時間くらい寝たかな・・・そこから緩くなった風呂に浸かりゆっくりして夕方から飲み始める。

21時過ぎに寝落ちして深夜に目が覚めて、布団に移動してまた寝る。で、6時頃に目が覚めて布団でゴロゴロしながらブログ更新など。

いやー、本当に水曜午後休みで木曜朝がゆっくり、これがなかったら身体が持たない。



https://twitter.com/sb_kowai/status/1546446027447668736?s=21&t=dcwJGqq16MkgLsWBFkUWtA

 




https://twitter.com/levinassien/status/1546487680737116161?s=21&t=dcwJGqq16MkgLsWBFkUWtA

 





https://twitter.com/nami05000123/status/1546415684695248896?s=21&t=dcwJGqq16MkgLsWBFkUWtA

 





https://twitter.com/attention_on/status/1546496326463983616?s=21&t=dcwJGqq16MkgLsWBFkUWtA

 



https://twitter.com/slowly_ph_d/status/1546454744654565376?s=21&t=xUm3yBs6ln_Y_v_WZx8czw

 




https://twitter.com/sprit_of_p/status/1546823456515301377?s=21&t=wCG_l3otd-qHy6jqWe69NA






千葉県民です、すいません💦

本当に、どこが良いのかわかりません、コニタン。
















やはり夏には冷や汁もどき。


豆腐半丁、鯖缶半分、茗荷1〜2個、大葉4・5枚、味噌大匙1〜2、きゅうり1本、冷や汁だし適量、白ゴマ適量でまぜまぜ。

今回は味が濃すぎたのでもう少し味噌は少なくてもいいかな、あとは汁といいつつドロドロなので水も適量いれてみようっと。


ま〜、レシピ無し全てが適当なので感覚で。






































続く