2022/06/29(水)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/nipponkairagi/status/1541913043793154048?s=21&t=oLdwpBuHLTw84BLCf6G2gg

 












































最近、仕事の疲れもあったので控えていましたが、久々にファイトフィット柏さんでトレーニングしてきました。

間を開け過ぎると筋力も弱くなっちゃうしね。

継続大事。



からの居酒屋🍶

































めざし、懐かしいな〜。

子供の頃の晩餐でよく食べたような?曖昧な記憶があります。


子供の頃、実家でもこれやっていたな〜。

あと、正月か?節分か?紅白の丸餅を木の枝?にさして家の中に飾っていたような・・・・・?











食べ過ぎて腹パンですが、結構、どこの居酒屋に行ってもたくさん食べてくれて嬉しいと言ってもらうことが何回かあります。

ま〜、自分的には良質なタンパク質を摂る機会が居酒屋が多いってことだけなんですけど・・・・。



お疲れ様でした。