2022/06/29(水)期日前投票 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/syouyutosyouga/status/1540802413413539847?s=21&t=hSqZDWEV36lDZG0o4jYfbg

 




https://twitter.com/japangard/status/1540725982914813952?s=21&t=hSqZDWEV36lDZG0o4jYfbg

 



https://twitter.com/tyomateee/status/1540975473249103872?s=21&t=chaWcGecxJdNxDuzekSj_Q

 




https://twitter.com/tyomateee/status/1541073577948385280?s=21&t=aU_FljU9VaQKJ4WRkTCvnA

 



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

https://twitter.com/cafemari/status/1540653945479364609?s=21&t=vLcxcUVQz2HddR6i9977sA

 




https://twitter.com/cyxuaxfglffzzct/status/1541741006034313217?s=21&t=vLcxcUVQz2HddR6i9977sA

 



























































水曜日は午前中で仕事が終わるので、帰宅前に期日前投票してきました。

岸田政権にNOを突き付けたいが、とても迷いましたが全国比例は自民党の青山繁晴候補に投票しました。

1期だけと言っていたのに嘘つきだとの批判は有りますが、良識的な官僚に対する地道な活動や日本の尊厳を守る会の拡大などのいろいろな活動を無駄にしない為に当選していただきたい。

自民党保守勢力の発言力を高める為に頑張ってほしい。 本当、宏池会・・・岸田はヤバ過ぎる。


河野太郎だったらもっとヤバかった???

参政党の主要メンバー、特に武田邦彦先生と神谷宗幣代表に投票したかったんですけどね。とても迷いました。



千葉県選出は自民党の議員には投票せず、新党くにもりの梓まり候補に投票しました。

国民民主党の候補はパッとしないし、参政党も主要メンバー以外は・・・党に勢いは有るけど、急拡大の勢力なのでまだ烏合の衆的な感じがある??

参政党候補よりまだ前回の選挙に出た分、知名度があると思ったので。

千葉はあちらよりの勢力が強いので大番狂わせは無さそうですが、1票でも多く取って保守の火を絶やさないように次回に繋げられる様に頑張ってほしい。


コニタン・・・・ムムム👊 なんでこんな候補に投票する人の心理がわからん💢 立憲共産党💩

お疲れ様でした。 続く。