2022/06/11(土) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/cyxuaxfglffzzct/status/1534542289997266944?s=21&t=UfibSDrBL5FM9Qv0mzw5jA

 

 



https://twitter.com/ezuzu6/status/1535020406339293184?s=21&t=OZaKA8qPfEgdMZTvPsfU-g






https://twitter.com/lingualandjp/status/1535395225354776577?s=21&t=cZU0pl_g6HAJe7o9PREIbA

 

 



https://twitter.com/takeda9215/status/1535417371271495680?s=21&t=cZU0pl_g6HAJe7o9PREIbA

 

 





























































前から思うのは、韓国人はなんでいつも頑張るベクトルを間違えるのかと言う事。

こんな猿芝居やっていないで、恨の力を真っ当な方に入れればと思うんですが。

長らく支那に虐げられてきた結果、地面に頭を九回✖️3回(違うかも)擦り付けながらでないと生きていけない属国根性がそうさせるんでしょう。

今の一つ前の宗主国は日本、今は日本にすり寄って揺りたかりしないと生きていけない悲しい民族。

たかるなら今の宗主国中国にしてくれ。




言わなきゃ良いのに・・・あーあ、言っちゃったよ。

的な解説を虎ノ門ニュースで解説していました。

中国人って頭が良いようで、黙っていれば達成できそうなのにポロッと言っちゃって他国に警戒される🤣


儒教文化だけに、相手の上位に立ちたい一心で我慢できずに漏らしちゃうのかな?

この方、しゅーきんぺーに消されない?




























次はこれ。

今まで知らなかった歴史を知るのは楽しい。

楽しいなんて重い歴史を考えたら怒られそうですが・・・。


少し読みましたが、予想は諜報活動や警護的な役割で活躍するのかと思いきや、ちょっと違いそう。


GHQの懐柔や説得を含めの皇室を護る感じなのかな?

まだ少ししか読んでないのでわかりませんが、心して読みたいと思います。


😵😵😵

今日はジムも行かず、居酒屋も行かずゆっくり。


原付のオイル交換行くからと家飲みにしたけど、早めに目が覚めてしまい昼前にバイク屋に行ったので、本当はジム&居酒屋行けたけど、辞めておいた。


疲れもあったし、どうせ居酒屋行っても癒しの彼の娘には会えそうもないし。

店長のやや感情的な対応を見たら・・・・注文以外は話しかけたりはしていないし、そんなジロジロ見てもいないのにあの対応。

だから彼の娘のいる週末はもう行かない。


あ〜あ、つまらない。

でも料理は美味しいので水曜は行く。多分。

でも違う店も行ってみたい気もする。


今日は家飲み🍺





お疲れ様でした。