【要拡散】全国民が見ないといけない動画
— Mitz (@hellomitz3) 2022年6月8日
「打ったせいで感染してる」
「打ったせいで免疫力が落ちてる」
政治とメディアの力でこの薬害事件をもみ消すことを決して許してはならない pic.twitter.com/A3anLLMnR0
家の壁にひっついていた虫・・・。
すごいカラーリングだな〜。
🤣🤣🤣
いつもの居酒屋さん。
この前の超常連おじいちゃんが入っているのが珍しい魚と教えてくれた『メヌケ』と言うお魚。
普通は料亭などに行ってしまうのだそうな。
ま〜、自分の好み的には鮪の赤身が大好きなので・・・・そっちの方が良い❤️
どうも車の中でまでマスクをしている人の心理がわからない。
ただテレビで言っているからと言う事なのだろうか?
苦しいのがお好きなのかしら?
①専守防衛・言うは易く行うは難し!
— 🇯🇵 neconyamatokun⚓️ (@nekonyamatokun) 2022年6月7日
そこには自衛隊員の命と、又は国民の命の犠牲から成り立つ法案!
多くの犠牲は避けられない☹️ pic.twitter.com/Lu2TI9aK8e
https://twitter.com/takigare3/status/1534362169940516864?s=21&t=6Mf_YKOefCeIRbbOAvqKIA
【独自調査】先日拡散された『TBS男性社員が、取材対象であるウクライナ人避難民女性に性交渉(しかも3P)を持ちかけた』という前代未聞のウワサですが、独自調査の結果“事実”でしたので、経緯をまとめました。
— 滝沢ガレソ🐯 (@takigare3) 2022年6月8日
※TBS社よりなんのリアクションも確認できなかった場合、O氏の実名を公開予定です。@tbs_pr pic.twitter.com/S4NffUlWby
福田ますみ著 『ポリコレの正体』読了。
自分はポリコレを争いのないところから争いを生み出す、共産主義の分断工作と認識しているし、バカらしいと思っているので興味はなかったのですが、近い将来の脅威と捉え甥っ子にプレゼントしたので自分でも読んでみただけなんですけどね。
いろいろな事例を紹介してあるのだけど、自分的は第5章【事例研究】LGBTイデオロギーとどう向き合うか?が刺さった。
ケース1のゲ◯Aくんに告られたBくんの気持ちわかるわ〜。
大切な友達だから最大限に気を遣いやんわり断ったのに、Aくんが自分にいい様に解釈して、より接近してくる事に悩み苦悩するBくん。
そこからいろいろ揉めてAくんの自殺に至り、左翼メディア(共同通信)に知られることとなり・・・・。
LBGTを自分達のイデオロギーの為に利用したい左翼メディアの事は置いといて・・・・・。
20年以上も前の話なんだけど、当時在籍していた会社の同僚に〇〇君好きと言われて抱きつかれた経験があります。
それに対して激しく拒絶する気持ちは無く、前出のAくんみたいにその後も自分の感情を抑えきれなくなって、そういった行為が続いたわけでも無かったのでスルーして今までと同じ様に自分は接する様にしました。
唯、びっくりしたのと、何が起こったのかわからなくて、当時の自分の脳内ではこれは何かの錯覚で自分の被害妄想だから実はそういった事は無かったのではと、自分を疑う思考が出てきた苦い記憶・・・・。
今、47歳ですがこれまで生きてきてある一定数、自分(俺のフェロモン??)の初見時にテンション?感情が昂って嬉しい感情を抑えられない的な表情をする男(女性もいますが)に出会します。
と言っても数人ですが、倉庫バイトの同僚とか同じ居酒屋の常連客とかジムとか・・・。
表情には出ないけど戯れて抱きついて来る会社の同僚とか🤣
特に印象に残っているのが倉庫バイトの同僚。
当時、ダブルワークで深夜倉庫の作業バイトをやっていて、後から採用されてきた男が1日目から話しかけてきて作業内容とかの雑談をしたんだけど、いきなり自分のほにゃららスペース(忘れた)に割って入ってきた🤣から警戒してちょっと距離を取ったら、それが気に入らないのか不機嫌に。
普通、嫌いなら距離を置けば良いのに・・・。
台車に荷物を載せて同じ方向に進みながら各店舗カゴに商品を配っていく作業なんですけど、追い越す場面とかすれ違う場面とか、いちいち俺に怒りの感情をぶつけてきて・・・自分に対する精神攻撃だから俺の本能も防御体制を敷いて対応🤣怒鳴り合ったりもしたな。
もう、相手にされない○性のヒステリーかよと・・・。
暫くして転職するために自分が辞めたので、そこで終わりですが・・・・・。
(自分、子供の頃双子の弟で親に冷たくされたからか親にビクついて生きてきたからか、空気を読めるので感情の昂りとか凄くテンションが上がっている(恐らく理性が少なめな方限定🤣)時、頭から湯気が凄い勢いで噴き出すようなビジョンが見える時があります。
あくまでもイメージですが・・・。
遊波紋スタンドか🤣
メンヘラ(推測ですが)女性の自分に対する怒りを感じた時、空気が凍りつくというか、雷が走った感覚がいままでで1番凄かった・・・・・記憶が。
でも女心はわかりません。
すげー、話がそれましたが・・・。
あと、福田ますみさんの文章好きだな。
なんで好きなのかのテクニカルな部分はわかりませんが、テキパキして??心地よい感じ。(個人的な感想です)
日本弥栄🇯🇵 いやさかって読めねー
お疲れ様でした。