2022/06/15(水) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。







https://twitter.com/hellomitz3/status/1535432675766378496?s=21&t=WcRXZrXfC6Rt_EbBIL_dvA

 

 































仕事帰りに自分のご褒美と息抜きのためにアマゾンプライムでアニメ等、観ながら帰宅するんだけど明日のジョー見終わってから次何見るか迷っていました。

銀河英雄伝説シーズン3まで観てて飽きちゃったので途中違う作品を挟んで、またシーズン4から見始めたけどなんだかつまらない。


しばらく探したけど次はドラゴンボールにしました🤣


仕事疲れて帰宅途中なので、あまり頭を使うようなのは余計疲れるし、結構長いので時間稼げるかな。


大人になって観てみると初期の悟空とクリリンが無邪気で可愛い🤣 結構、古典的安定なネタ、特に亀仙人絡みのエロネタとか笑えちゃえますね。


とりあえず原作に無い部分はすっ飛ばして、楽しみたいと思います。









お疲れ様でした・・・続く