2022/06/04(土)セカンド | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

以前にこの方の関係する動画で涙しました。
大戦中に兵隊さんが何を守る為に戦ったかの動画です。
こんな歴史も学校で習いません。
半日な日教組の影響を受けた現在の教育界では尚更です。
https://note.com/underdog1982/n/n3b476a619f13






https://twitter.com/shin_shr190506/status/1532737324848599040?s=21&t=almn-QhGjQCkNDe30_W8pQ





日本の政治家も半日メディアに対する対応をこんな感じにやったらどうだろうか。

ま〜、日本だとメディアの力が強すぎて忖度しちゃうのかな?

https://twitter.com/borisbikefake/status/1532700098211500033?s=21&t=almn-QhGjQCkNDe30_W8pQ




このツイートに対する反論が皆さん、素晴らしい✨

https://twitter.com/kosumosubara/status/1532541838363885568?s=21&t=almn-QhGjQCkNDe30_W8pQ












初めて?のアワビのバターステーキウインク

茹でたイカ?🤣








儒教文化のある中国、その属国、小中華を名乗る韓国は女性は家族として認めてもらえません😖



この前、実家に寄ったら腰曲がってきたし老けたけど、母ちゃんの笑顔が良い笑顔だったな。

昔は飲み歩いてばかりで家にあまり居なかった親父も今はずっと居るし、まだ独身の自分に実家に帰って来いと言うのは辟易するけど・・・・良い時間を過ごし、長生きしてほしい。
































































店長が頑張りすぎなのか? 女性店員に注文しようと手を挙げると店長が割って入ってくる。


俺って何気にモテるから警戒されてる?


まさか、店長・・・店員と出来てるのか?(昔、通っていた居酒屋に実際不倫している店長がいて、知らずに彼女と思しき店員と仲良く話すのが気にいらなかったらしく、なんか俺に冷たかった🤣)


女性店員がイケメン客に(自分はイケメンではないが)キャピキャピする隙も与えたくないのかな?



なんだか面白くない世の中だ。

つまらん・・・。



あ〜あ、つまんない。

お疲れ様でした。