2022/06/04(土) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


🤣
https://twitter.com/punimuchiya/status/1531916628832960512?s=21&t=GV6OzuM76vVIo9isAE0PIA

 

 




https://twitter.com/hashimotokotoe/status/1532229544023048192?s=21&t=GV6OzuM76vVIo9isAE0PIA

 

 




https://twitter.com/nipponkairagi/status/1532344289933418496?s=21&t=UMPVlZIL2yRxDTIBtE9OSA

 

 

   



https://twitter.com/takeda9215/status/1532505193619017728?s=21&t=UMPVlZIL2yRxDTIBtE9OSA

 

 




https://twitter.com/marukokanamono/status/1532340139246362625?s=21&t=UMPVlZIL2yRxDTIBtE9OSA

 

 




https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1532249976340099073?s=21&t=cCaAwVjjAb0Q-hpWFn8k_w








https://twitter.com/tmtm1253_/status/1532666731646570496?s=21&t=cCaAwVjjAb0Q-hpWFn8k_w


今日もペタペタ、ブログペタペタ🤣


最近、いっつも眠いし腹減ってるし・・・で、休みの日に寝るかと思っても、いつもの習慣で早めに起きちゃう。

6時には目が覚めて、寝ようにも寝られない。

だから8時頃に朝飯食べて、結果、眠たくなるのを利用して寝る作戦にでた。


だから、ブログなんてやっていないで電気消して目を瞑りなさいって事なんだけど・・・・。


ブログも何かの発信って言うよりも、後で見返せるような日記的な物になり得ると思って続けています。




















この方も、何か有名な方なんだとは思いますが・・・・。

自分には共産主義に傾倒?心酔?しちゃう人の心理がよくわからない。

以前、FBで共産主義は宗教の様なものとの投稿を見たことがありますが、そんな感じなんですかね?


自分は一般市民とは違う選ばれたエリートなんだと言うプライドを満たすツール的な存在??


自分の解釈は、共産主義とは名ばかりの一部の特権階級を作る物と認識しています。


(共産主義には全く関係ないですが・・・)














人間の心の隙間に入り込む何かがあるのだろうけど・・・・。


フランス革命、ロシア革命、スターリン、毛沢東etc


恐ろしい。






実際の話、長い付き合いの友人との会話で友達は、もし中国に侵略されてものらりくらり生きるよと話し、自分はレジスタンスになると話した。

職業訓練センター的な施設に入れられて殺されるのが関の山だと思いますが・・。
















🤣🤣🤣マジウケる🤣




































最近、安倍前総理大臣が元気だ☺️


















坂東さん、もう虎ノ門ニュース出ないのかな?


ま〜、最近仕事の都合で虎のmのんにゅ〜すたまにしか見れないし、しゃーないか。











いつも手抜きですいませんキョロキョロ


今、酔っ払っているので続き有りです。


でも、このブログは大事な事だと思ってやっています。



明日も早いですが、トラックなどの仕事車両が少ないので気持ちにゆとりが有ります。


続く{emoji:002_char3.png.ニコニコ}