2022/06/01(水)セカンド | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

最近、結構、動きがありますね、いろいろ。


ちょっと岸防衛大臣の体調不良が気になる。
あまり無理しないで欲しい。

https://twitter.com/s10408978/status/1531791077790715905?s=21&t=vV9EJkaVrCgNdhcxmjzPOQ

 

 


https://twitter.com/s10408978/status/1531882357975789568?s=21&t=vV9EJkaVrCgNdhcxmjzPOQ

 

 











































































今日は午前中の仕事終わってからトラックのタイヤ交換に行ったのでジムや居酒屋は無し。


なので家飲み・・・・記憶ないけど18時スタートで21時位には寝落ちしてたっぽい。


今月の給料は4トン・助手。10トンと混合なのですが4トンの頃より下がっててモチベーションが⤵︎

週末が多かったのと、1日休み貰った奴の有給を出し忘れてたのが原因だとは思うけど、大型の売り上げもそんなに給料上がる要素は無いのか・・・・。


怪我したおじいちゃんドライバーは作業手当が付いていたらしいけど、自分には使いないっぽいし・・・・・バスの運転手みたいに憧れのバスに乗れるっていうのだけで給料は低い・・・・・。



部屋も汚いから掃除もしなきゃだけどテンション上がらんし・・・・・。


宇宙兄弟の北村絵名さんのファンです❤️


最終回だと思ってたらまだ続くんだ。。。

良かた。



同窓会のLINEで知って録画したんだけど、モヤさまに地元の近くが出てた。🤣







お疲れ様でした。