2022/06/08(水) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1533071780176605184?s=21&t=VOb9PWXFmtEv2_HhK4Q5cg

 

 



https://twitter.com/cyxuaxfglffzzct/status/1533417112257298436?s=21&t=VOb9PWXFmtEv2_HhK4Q5cg

 

 


https://twitter.com/cyxuaxfglffzzct/status/1533418568695828480?s=21&t=VOb9PWXFmtEv2_HhK4Q5cg

 

 
















































仕事帰りにアマゾンプライムでアニメ等を観るのが、1日のご褒美で楽しみなのですが、ついに明日のジョーと明日のジョー2を見終わってしまった。


漫画家 ちばてつや氏の原作は読んでいませんが、やはり名作ですね。

暫くは丹下健闘クラブロスになりそうです。


次は進撃の巨人シーズン3を見始めましたが、今回は巨人側からの視点なのかな?

見初めて暫くしたら、どうも頭に入ってこないのでやめ。

銀河英雄伝説の4でも見るか・・・・。


結構、探しても自分の好みに合うのがなかなか見つからない。

たまに面白い作品にヒットするんだけど・・・・。


見初めて自分の好みじゃないと直ぐに辞めちゃう癖を直せば、そのアニメの良さがわかってくる物なのか、はたまた直感は正しいのか・・・・。


結構、面白そうなアニメを探すのがしんどい。


































イケメン🤣小野田議員。気持ちお察しします。






お疲れ様でした。続く・・・・多分。