2022/05/11(水) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

(韓国慰安婦団体関連のツイート)


(武関港とのパートナーシップ締結に関するツイート)

https://twitter.com/cyxuaxfglffzzct/status/1524416267033079808?s=21&t=7K8wB_9CKEp-DPY8hrfQhQ  


(ウクライナ軍による爆発物の処理動画ツイート)

https://twitter.com/tmtm1253_/status/1524713485988687872?s=21&t=7K8wB_9CKEp-DPY8hrfQhQ


尾行のプロの動画ツイートw

https://twitter.com/twitube_123/status/1524015898914287616?s=21&t=7K8wB_9CKEp-DPY8hrfQhQ




















放置少女・・・中華かな? ま、いっか。









訃報を知った時、ちょっと言葉を失いましたが・・・。

ご冥福をお祈りいたします。














🤣🤣🤣










4トン車の時は昼食を抜いても大丈夫でした(慣れるまで多少掛かった)が、10トンになったら積荷量も増えたので消耗が激しいのか空腹感が強く、しかも場合によってはハンガーノック気味になり業務に支障をきたしそうになるので倉庫の自販機で菓子パン買ったりして補給しないと無理そう。

手軽にコンビニには寄れないし、コンビニばかりではお金が掛かるし、悩みどころ。


朝は晩飯から時間が経っていないのもあり、空腹もないので食べずに家を出て、配達1軒目に向かう最中で我慢出来ずに🤣寝る前に作ったおにぎり2個とゆで卵2個食べるんだけど、それにまた昼食も作っていくとなると負担が大きい・・・。


適宜、自販機か?  スーパーで安いパンでも買っておくか?  昼食を食べる習慣を作ると眠くなるし、堂するか悩む。


今日は午前中で配達終わりですが、トラックのエアコンが壊れているので修理工場へ。

おじいちゃんドライバーは夏場はどうしていたのだろうか? 壊れたのは最近?


それにしても大型トラックは休憩とか昼食とか不便で困る。

成田方面なら田舎だから大きなコンビニあるだろうとたかを括っていたが、なかなか見つからない。

あったと思ったら大型車でいっぱい。

成田は空港関連の倉庫や運送会社が多いからなんだろうけど・・・。

Uターンも一苦労💦


皆さん、狭い道で大型トラックが困っていたら優しくしてくださいね。


いつもはメーカーの修理工場行くんだけど、今日は民間工場。

メーカー工場だと結構待たされるので、そこそこ覚悟してたけど結構早く対応していただきました。


エアコンのベルトが取れて紛失してた😵なんで?🤣

後は部品注文して再度、対応してもらうことに。


それにしても修理工の方々、雰囲気が野武士みたいだった。直してなんぼでガンガン修理してそう。

オイルのついた軍手でボディー触って汚しちゃったのはご愛嬌。

メーカーとは違いオイル汚れまみれな印象ですが、プロっぽくて尊敬いたします。


部品着たら、またよろしくお願いします。


なのでジムも行かず、に見にも行かず・・家飲み・・・からの寝落ち。

夕方早くから飲み始めたら、多分20時には堕ちていた。


お疲れ様でした。