2022/05/14(土)ジムからの居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/tyomateee/status/1524751487154683904?s=21&t=pxmhNzcm75qccwBeQsU1Uw

 

 







https://www.instagram.com/reel/CcjM3bKKWi3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=







https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1525389888795066368?s=21&t=Y5xI54fKrSP3mBqjf16dQw

 

 

自分がラジオ聴いていた頃に入社してきた新行市佳アナウンサー、頑張ってるな〜。










もうだいぶ前だけど、JBCFのレースに出場する為に仙台遠征行った時に、これ見た時はびっくりしたな〜。

中は博物館?になっていてたくさんの仏像が展示されていましたね。

館内は撮影禁止だったから写真は無いけど、当時のブログに何書いているかは忘れた。

若い頃は働き詰めだったし、この頃が1番遊んだな。







 



















ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンキョロキョロ





 



けつフリと反対車線に大きく頭を振らないと、内輪差がデカくて内側乗り上げる。

たまに交差点の停止線オーバーしている車があると大変。あれは重要。


教習所でこれが1番難しかった記憶が。

路上教習よりも。


日本の交差点は狭いのでこれが厄介。

特に2車線から右折レーンある3車線の交差点は特に車線の幅が狭いから・・・。


頭振る意味ある?













定期の、ジム行って居酒屋行って🍺



お疲れ様でした。超てきとー🤣