2022/05/09(月) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/chiakitokai/status/1523057716964769793?s=21&t=sZxowqnjk6qZwjInLfn1Jg

 

 


https://twitter.com/jpn_doctors/status/1523870050091896832?s=21&t=IG6Z7rE2ROAT_i8qA3D4Aw

 

 


https://twitter.com/tyomateee/status/1523975084171730944?s=21&t=S-BC5Ecrxy6-p_eaNsHqTg
























最近は家で酒飲むと100%寝落ち🤣

で、寝落ちすると1時とか2時に目が覚める。

3時50分起床なのでとても中途半端😖




そんな寝不足の中、事件発生いいいいい🚨

生まれて初めてムカデに刺されました😣


22時頃に眠りについた23時過ぎ、突然の激しい痛み。

痛いけど眠かったのでスルーか・・・・1〜2秒思考した後でムカデか?と思って飛び起きたら、いましたムカデ。

とりあえず殺虫剤攻撃で殺。


で、この痛みの対処はどうしたものかと・・・。


ネットで調べたら患部を温めた方が良いとか、冷やした方が良いとか・・・・どっちじゃい。


部屋探したけどh軟膏しかないし・・・・。


とりあえずムカデの毒は酵素?で温めると無効化?で熱めのお湯で10分程度、からの腫れの対処として冷やしました。

1時間ほどいろいろやっていたら痛みがやや引いてきたので、痛いまま寝た🤣


患部は赤黒くはなっていたけど、それほど腫れてはいなかったので毒の量が少なかったのかな?


やれやれ・・・・。




















銀河英雄伝説と巨人・・・。

進撃の巨人は共に2シーズン見て、次のシーズンに行けなかった🤣長過ぎて・・・・。


暫く経ったら見るかも?


今は明日のジョー。

1部をしっかり見るのは初めてかも。

任侠ものか・・・・て。

力石徹がカッコ良すぎる✨


明日のジョー2は見たことあるけど、でも楽しみ。











お疲れ様でした。