2022/05/07(土)ジムからの居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/komoda312t2/status/1522415476470534144?s=21&t=j0IDY8YRoLiooNjsx5aXfQ

 

 


https://twitter.com/tmtm1253_/status/1522504549268742144?s=21&t=j0IDY8YRoLiooNjsx5aXfQ

 

 


https://twitter.com/ogatti21/status/1522770379785502721?s=21&t=tsRQZ9KSEr-GwxmEdaR3qw






今日から土曜日休み。

とりあえずファイトフィット柏さん行ってサンドバック叩きなど。

そう言えば先週の日曜にジム行ったら、いつものインストラクターがいなくて臨時の方だったな。

いつものインストラクターさんに挨拶出来なかった。


ま〜、しゃーないけど。



からの居酒屋さんへ。

久々、癒し系娘さん💕

心が和むな〜。


































千葉13区 白須賀議員がコロナ禍で高級クラブ?に行っちゃって🤣辞めちゃったので次に選出された国会議員の松本先生。

白須賀議員の、馴染みの店がコロナ禍で大変だから飲みに行ってあげたいと言う気持ちは重々わかります。

が、国民に自粛を呼びかけておいて自分だけは良い、と言うのは頂けない。

馴染みのキャバ嬢でもいたのか🤣実は漢気がある?

ま〜、白須賀議員はお坊ちゃんだからな〜。


松本ひさし議員はSNS見てても保守的な考えみたいなので一安心。応援していきたい。






























今日の締めはマグロユッケ丼❤️


読了。

やはり大陸人は島国の日本人とは考え方が違うんだろうな。

ロシアは昔から毒殺が流行っている🥶(単に殺すのではなく苦しめて殺す)世の中や、気候も寒くて暗くて我慢を強いられるので、暗い中にも政敵を暗殺するなどスパイ的な行動などに光を見出そうとしてしまう精神性。

延々と続く地平線、同じ様な景色に酔わないように飲むウォッカ🤣とか。

定住する場所の条件によって、国民性は造られていくんですね。


それにしても著者の中村逸郎先生、ロシアへの好奇心が強くて面白い。

ロシア国内の北朝鮮人労働者の調査の為、潜入調査?して、ロシア人元締めに追っかけられるとか🤣

今回のロシア入国禁止?リストにも載っていたらしい。


次、どっち読むか迷う。

とりあえずポリコレ。

甥っ子にプレゼントした本の中にあったけど、まだ自分で読んでいないので・・・・。

福田ますみ氏、プーチンの政敵暗殺疑惑を追っていたりと中々の胆力。

ポリコレもそうだし、左翼の攻撃対象にならないのか心配。女性って言う利点もあるのかな?



お疲れ様でした。