2022/05/06(金) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

(中国でCNNが遮断されたニュース動画)


https://twitter.com/kiwamissimo/status/1521034386736664576?s=21&t=QYERG2O0nyoedjhhtmXulw

 

 


https://twitter.com/takavet1/status/1521670159152295941?s=21&t=XtKPlopKFVWZP1LwKjiaPQ

 

 







































4日程、先輩に同乗してもらい練習し、木•金と一人で大型トラック業務しました。

やっと独り立ち☺️


個性の強い先輩だったので・・・・・ずーっと喋ってるし🤣

宇宙兄弟の教官デニール・ヤングを思い出した🤣

運転中に敢えて負荷を掛けて訓練する。


意図的にそうしたのかはわかりませんが・・・・。


自分が助手席の時に先輩が喋り過ぎて運転に集中せず信号無視をしそうになったのは・・・・内緒です。




早朝、出勤したら会社事務所前の自販機がこんな事になってた😵

点呼のおじさんと犯人が鉢合わせしなくて良かった。

うちの会社の事務所は通りに面してなくて視覚が悪いし・・・・前々から様子を伺っていたのかな?


プロの犯行だとは思うけど・・・・こんな事するより普通に働けば良いのにと思ってしまいますが。





お疲れ様でした。