2022/05/04(水・祝)接骨院からの飲み会 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/bci_/status/1521128944137048064?s=21&t=0BPm_JXW2CNUCyE7QKjyRg

 

 























































本来は連休中も同乗してもらいながらの教習予定でしたが、同乗してもらっている先輩も、自分も、今回のおじいちゃん大怪我騒動の巻添えを食って休日が無くなっていたので、ある程度運転は出来そうなので、水曜は自分、木曜は先輩が休みで事務所に確認せず決めました。

コレを聞いた上司は機嫌が悪かったそうですが、そもそも配車担当が他のドライバーを説得するのが面倒だからと先輩だのみになっているのが駄目であって、2週間連勤×2とか・・・・💦



急遽、休みを貰ったので接骨院へゴー。


からの夕方は高校時代の野球部で今でも付き合いがある3名と飲み会🍻

最近はコロナで中々会えなかったけど、このメンバーは三十数年来の付き合い。


今回良かったことは、2年くらい前に会社が倒産して軽く鬱っぽくなっちゃった友達が久々に飲み会に参加しに来た事。

鬱っぽくなった?頃は飲み会誘っても断られたり、返事が無かったり・・・・今回は参加表明も早かったし、新しい会社にも慣れて安定してきたのかな?


良かった良かった。



お疲れ様でした。