2022/04/08(金)朝散歩 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/ranchan2021/status/1510971075290869764?s=21&t=m5K3CcSnFFErrVNVPH65oQ

 

 



https://twitter.com/fuhentetsu/status/1511240650557067265?s=21&t=m5K3CcSnFFErrVNVPH65oQ

 

 



https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1511614978901815298?s=21&t=13j6niBiyo23HJfIOf3m3Q

 

 



https://twitter.com/japangard/status/1511986168195596293?s=21&t=YPva89gfZZ4kb0GmcW_guA

 

 



https://twitter.com/ootamakoto1/status/1511994328721371139?s=21&t=YPva89gfZZ4kb0GmcW_guA

 ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

日本に来た中国人が日本の公園などで鳩などを見ると、何故日本人は取って食べないんだろうと思うと、何かの動画か?本か?で見たことがあったな。

それほど大陸での生存競争は過酷。

日本人の様なお人好しでは生きていけないんだろうな。

 

https://twitter.com/kawauso_sakura/status/1512048439227392004?s=21&t=0scITXNN_pT5hDb2Q1napw

 ☝️と違ってこれはセンシティブじゃねーだろう🤣

 


鬼畜野郎💢👊

https://twitter.com/cyxuaxfglffzzct/status/1512788210207756288?s=21&t=v0xglBJnkgT31Zwyy08iWg

 

 







タップ君、カワイイし懐かしい。🤣














ムキームキームキー刺身食えや💢




読了。

あ〜、面白かった。

作中の色々な敵の攻撃やそれに伴う出来事、その対応方法など史実ではなく、普通の小説なんじゃないかと思うくらいいろいろ起こりますが、後書き詳しく読んでいませんが、生存者の方の著書などを参考にしている旨、書いてあった様なので驚きでした。

昔の日本人は凄い方が多かったんですね。

今の日本人は戦後政策によって欧米の自己主義?的な文化が入ってきていたり、戦前の日本文化は悪いものと教えられた影響受けているから自分のことしか考えられない。

悲しい事です。


次はこれ。

今はテンションがやや下がり気味なので難しそうなやつはしんどいので、また歴史小説的なやつで。

フィクションなんですけど・・・・。


体質改善 その2

サプリ活用 やや強度の高い練習の後や、疲労感が強い時に摂ろうと思います。
















今日は朝散歩にスマホ持って撮影。

でも邪魔だから今回だけで。


6時頃・・・鳥の囀(さえずり)?が結構するのに驚いた。こう言った朝活は久しぶりなのでとても気持ちが良い。ロードバイク始めた当初は仕事前に朝練やったな〜。


近所の鳥見神社⛩これから毎回来よう。


天照国照彦天火明櫛玉◯←読めん😞速日命(あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたまにぎはやのみこと)💦

神武天皇御東征、御即位の後に国を譲り一族を率いてこの地に来た・・・・吃驚

由緒ある神社なんですね🌅


御神木? でかい。反対側にも違う種類の御神木がある。

20分じゃ収まりきれないな。

30分くらいにしよう。

とても心地良いので続けるけど、暫くはドット疲れが出たり日中の空腹感がつよくなるんだろうな(^◇^;)

※今現在、昼飯は食べていない。







若い人はタップ君知らないんだろうな🤣

お疲れ様でした。