2022/04/10(日)ジムから居酒屋、閲覧注意 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/shin_shr201111/status/1512289973298348037?s=21&t=v0xglBJnkgT31Zwyy08iWg

 

 





















↓身寄りがないのは日本に身寄りがいないだけで、ウクライナには親や兄弟もいて仕送りしたいと。













午前中はごろ寝。

夕方にファイトフィット柏さん行こうと思ったらSuicaが見つからず中止(涙)

最近、暖かくなり使わなくなたので原付の収納に入れたバイク用雨ガッパのマジックテープ部分にくっついていた_| ̄|○💦


からの、久しぶりに友達と飲み🍻

17時過ぎ開始で気がついたら22時頃になっててびっくり。

ロードバイク辞めてから友達付き合いが減っていたので、こう言った時間も大事ですね。


帰宅して即寝💤


↓自分が若い頃にグラビアやっていた方が今だに活動しているのを知って驚いた。

尊敬します✨

お疲れ様でした。