2022/01/04とくに無いけどダラっと更新 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

そもそも日本人と考え方が違う。
自分の内と外、同じ中国人でも一族の中と外などグループが違えば争いが起こる。
一番自分の身が第一なので反撃されないと思われる弱いところを攻撃する。
中国人が集団になるとタチが悪い・・・以前、SNSでウイグル人の子供を集団で痛ぶる動画みて、あり得ないと思いました。
日本人と中国人は根本的に違う。


 





YouTubeのオススメにかなり上がってくる。テレビでも凄くやっている。中華料理屋でてきたり、スペシャルで韓国出張とかあるけどテレビ業界で持ち上げられる理由でもあるのかと勘繰ってしまう。

名前忘れた・・・何だっけ?

でも見るものない時にたまに観ちゃう。


ファミコンやりすぎで結構、母ちゃんに怒られました。






グレタさんに触発されたり、奴らに都合良く使われないでほしい。











深田さんのびっくり予測。これを見ると上記の太陽光パネル批判もアメリカ?の金持ちらーに踊らされてるのか、仕向けられてるのか🤣

とりあえず半導体業界で攻勢を掛けるようなので頑張ってほしいと思います。
NOTE?で少額ながら応援させていただきました。

【新春スペシャル】世界の動きを予測「2022年のキーワード特集」新年あけましておめでとうございます。2022年世界で起こりそうなことを特集します。第一弾は「2022年を動かすキーワード 世界編」https://youtu.be/VWcNCIDPAx0第二弾は「2022年を動かすキーワード 中国編」https://youtu.be/Q-wUI9aFgP4第三弾は「2022年を動...リンクyoutu.be


本当に嬉しそうにかんじるんですよね💢


北海道からも早く撤収してくれい。


4日はファイトフィット柏さんでトレ始め。

からの日本海さん始め。

ジムで時間調整が出来ず、年始一番客に・・・。

今年もお世話になります。

 



上巻の終盤、幕末まで来ました。



お疲れ様でした。