2022/01/05〜体調不良 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

いやー(^_^;) どうも繁忙期後、直ぐに献血したのが悪かったのか?3日献血、4日ファイトフィット柏さんで軽くトレーニング(自分的に軽いと思っていたが楽しくてそこそこ長めにやってしまった💦)5日午前中仕事で午後からゴロゴロ(トレーニングからの日本海さん行こうと思ったが気が乗らず家飲みに変更)したが夕方からなんだか喉が痛くなってきて夜くしゃみ連発、養生したおかげか翌日には体調改善(朝に黄緑色の痰でた)したが・・・続く。






木曜日昼からの降雪で道路状況が悪化。

夕方からの配送行程が通常の倍かかりクタクタ・・・続く


200株買ってしまった。

からの木曜日カザフスタン?情勢の悪化で日経平均株価暴落(^◇^;)・・・そこまでは落ちませんでしたが・・・いまの信用取引返済期限の処理終わったらもうしばらくは信用取引はやめておこう。

もちろん↓は現物。


翌朝🌅


昼から同じ配送先に行く先輩が・・・・都内行き4時間とか💦

配送後も動かない状況でなかなか帰って来れないから一人作業(涙)木曜も疲労困憊で業務終了。

これ観た瞬間ちょっとウケた🤣先輩御免なさい。

そりゃ下道混むわな。


疲労回復に肉食ったけど・・・・。




土曜日も雪の影響続き倉庫通常に戻らず遅め・・・夕方は道路大混雑・・・なんでかと思ったら世間の皆様は3連休だったのね。皆さん、遊びで大渋滞で疲労困憊💦


土曜夜の19時〜21時で配送お願いしていたけど、仕事が遅くなり諦めて20時20頃帰宅したら直後にヤマト宅急便さん配達に来てくれた。タイミング良く再配達にならずにすんで良かった。しかも家の前の坂が凍結してるから荷物持って坂登って来るとか・・・・お疲れ様です。同じトラックドライバーとして苦労はわかっているので感謝感謝です。





金、土と青っぱなだったので日曜は布団から出ず。夕方にトレーニングからの接骨院でマッサージ予定だったけどキャンセルして1日布団。

外出は昼過ぎのスーパー買い物のみ。


ポ、ポンペオさん!(◎_◎;)


ケースバイケースだとは思いますが・・・立ち向かう心も大事ですよね。












 

怠さのためか読書もさっぱり進まずえーん

お疲れ様でした。ラブ

今日は22時には寝ようっと。照れ