2022/01/03 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

しいたけ占い
いつも占いとか読んでも直ぐに忘れちゃうから何の足しにもなっていないんだけど・・・水瓶座 上半期ががが・・・。

しいたけさんに水瓶座はいつも変態扱い🤣

逆襲ね・・・共産主義者をぶっつぶせってか。

自分、結構頑固でマイペースなのでぼちぼちやりますが・・・こんなのも直ぐに忘れちゃうっbでsちう。


ただ、チームってのがなかなか難しい。

保守で話が合うおじさんがちらほらいるってだけで。

出来れば適齢期の女性に会いたい🤣


一部抜粋










とりあえず午前中は布団から出ず。

昼からヘドロが溜まった様な流し台のみ洗い大掃除終了🤣

ついでに万年床の半年交換していなかったシーツとタオルケットを交換🤣


交換作業中、チラッと捲ったら(^◇^;)


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


写真では動いてる感はありますが、実際はぺたんこで既にお亡くなりになっています。


で、15時に予約してた献血ルームへ🩸行ってきました。

日本海さんまだ休みなので終了してから即撤収。


近所のスーパーで増血メニュー💕


カツユが結構、軽口で🤣ウケる。


元日〜3日は干支グッズって書いてあったのに・・・かりんとうになってる(涙)

ま〜、来場者が多いって事は良い事です。


血圧高い😣 心拍数も高いな・・・自転車競技やっていた頃はもっと低かった。心肺機能弱ってるな〜。




前回の献血では、2週間くらい空腹感続くんだよな〜それがまたダイエットの身では厳しい。献血したから体力補強を名目に食べ過ぎる・・・(涙)




日教組とか絡んでいるのだろうかね💢






自分もパッと紙面みて違和感感じるくらいにはなってきた。まだまだ勉強不足ですが、相手の意図を汲み取れる様になるまでにはまだまだかな〜。




最近、鯨肉に興味を持ち始めた。

たまに日本海さんでオススメにでたら即注文だったけど最近出ない・・・。

日本人は昔から鯨食ってたって言うし、これでパワーつけたるぜーグラサン


お疲れsまでした。