2022/元日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

あけましておめでとうございます。

本年も当ブログを宜しくお・・・お時間がある時にでも暇つぶしに観てもらえると嬉しいです。




元日ですがお仕事、自分の担当ルートは店やってない所も有るのですが、そこは荷物が多い人気店へ行かされるようです(涙)

いつもよりやや早いので初日の出🌅

とりあえず合掌🙏


普段行かない都内へ・・・富士山🗻

どうもスマホ撮影だと小さく感じちゃうんだけど、本当はいつもよりやや大きく見える為、ちょっと嬉しい。

ラスト店舗が休みのために早めに仕事終わりラッキー。で、元日くらいは少し豪華にと思い近所のスーパー行ったらやって無い_| ̄|○(涙)


餅ゲットの為、実家に寄った際に半ば強引に持たされた品々があるので助かった。

ありがとう母ちゃん。




そこそこ叩かれてるのウケる🤣



FBとかで河野太郎とか、岸田総理とか応援コメントしかないのたまに見ると怖くなるガーン


画像貼って後でブログ更新しようと思ったら寝落ち。

嗚呼、7勤は長い_| ̄|○💦


政治に興味を持ち、歴史を知るようになりご先祖様の苦労を知るようになり・・・自分のおじいちゃん、おばあちゃん含め3代の遺影が飾ってあるのでいろいろ考える。


幼い頃よりあるけど、これ何だろう?




丸に抱き茗荷


萌絵さん尊敬です。


今の保守言論人の岸田叩きも権力闘争に利用されちゃってる・・・・。


【大晦日スペシャル】2021年の事件を振り返る 来年も懲りずに頑張っていきます ٩( 'ω' )و 皆様の応援のおかげです。今年もお世話になりました!!視聴者のみなさま、今年も大変お世話になりました。この一年を振り返ります。「火事事件」「地検事件」など★深田萌絵チャンネルメンバー★★★★★★★★「猫組」メンバーになって応援してください ٩( 'ω' )وhttps://www.youtube.com/channel/UCJD2JwJNPzi1qcLizxmxbJ...リンクyoutu.be


元日も寝落ち。

2日に仕事終わって、晩からやっとゆっくり正月気分で寝落ち。

3日、4日休みゆっくりしよう。

お疲れ様でした。