2021/12/31大晦日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


今日は仕事が早めに終わったのでトラック洗車してから近所の実家に帰省。

今年一年の画像を観て自分なりに選んでみました。




















































































































































大晦日なので実家で年越しそば食べて、こたつでぬくぬく。

明日も仕事なんで深酒出来ません(涙)


来年もまたお時間ありましたら当ブログを閲覧下さい。

良いお年を🇯🇵👋


ところでうちの地域は除夜の鐘鳴らすのかな?

是非、聴いてから寝たいとは思いますが・・・。


追記

忘れてた。宏池会がぶっ潰れますように🙏