2021/10/24日曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は久々にファイトフィット柏さんでクラスに参加してきました。
15時からのステップアップクラス。

いやー、ミット打ちも久々。

クラス参加は2が月ぶりですが、今までいたお馴染みのメンバーが居ない。
インストラクターさんに聞いてみたら結構出入りがあるみたいです。
ダイエットメインのキックボクシングジムだけど、やはり格闘技の上達は地道にコツコツやるのが一番だと思うから直ぐに辞めちゃうのは勿体ないな〜。
あ〜、ある程度出来る様になると、そっからの上達が遅くなるし自分でもわかりづらいとは思いますが。

あとはサンドバッグ叩き20分程、クラスで技術系でサンドバッグでパワーやスタミナ系向上を目指します。
ヘトヘト口笛


からの日本海柏駅西口店さんへ✨

🤣
本日のサービス品 ブリ刺しおねがい


たまにはこう言った奴も食べたくなります。
チキン南蛮・・・ちょー太りそうだけどグラサン


これ意図的にやってるよね。
公営放送面して半日番組流したりね、外国人社員がどのくらい在籍しているのか公表していない(出来ない)NHKえー
解体して普通の国営放送作ったら良いよ。



日本も目を覚まして脱炭素とか辞めて欲しい。
原発含めバランス良くやって電気料金値下げお願いしゃっす。特に企業の奴値下げして、日本企業をこれ以上虐めないでくれ。

最近、締めのラーメンプラス何かを頼んじゃう。
平日の昼飯食べてないからと油断して逆に食べ過ぎるパターンてへぺろ




ちょっとだけ読んだけど石平さん凄い。
今の中国が何故、他国に対してガンガン来るかわかりました。そんな文化があったら他国なんて侵略する対象としか考えられないんだろうな。
これこら読んで行くんですが、太古の日本がその中国の儒教思想の本質を見抜き、その影響外に逃れようとした英智が素晴らしい。
これから読み進めて行くのがとても楽しみニヤリ
 
柏駅構内の出店でつい、買ってしまったてへぺろ

栗、久しぶりに食べるな。

体重がやべー事になってきた。
献血後の空腹感からの栄養補給から始まり、仕事疲労の蓄積で食欲が増し、現在に至るガーン
順調に肥えてきてる爆笑
お疲れ様でした〜ウインク