2021/10/25月曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜日の虎ノ門ニュース✨

夫婦別姓の話をとか。
レロレロラブ
やはりねー、YouTubeの規制が掛かりそうなら差し障りない映像流すを決めてから?か、出演者の過激度がやや上がった様な気がするんだよね。
今まではYouTubeメインだけどバンされるのを恐れながら放送していたのが、気にしなくなってコメンテーターの自由度が上が他のかな?
自分的には良い傾向だと思います照れ





尖閣の話しなど・・・海上保安庁はやはり国土交通省管轄→公明党の大臣だからなのかな〜キョロキョロ






ひー(^◇^;)




明日は眞子内親王殿下の入籍か〜。
なんか記者会見が記者からの質問の回答を後日、文書にて対応するとか報道がありましたね。
ま〜、あんま興味ないけど。


お疲れ様でした。ニヤリ