2021/10/21木曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

木曜日の虎ノ門ニュース✨
自衛官が食堂で規則以上の食料を食べたら罰則とかね💢
身体が資本の仕事なのに、もう少し融通効かせられないのだろうか?
規律が大事な軍隊だとしてもちょっと気の毒過ぎる。
トイレットペーパー自費とか(今は改善されたのかな?)使命感を持って国民を護ってくれてるんだからもう少し待遇を改善して欲しい。
つーか、中国の脅威が増してるんだから防衛費GDPの1%とか、世界基準は2%とかじゃなくて最低限の必要な装備などちゃんとそろえてくれ。