2021/10/20水曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

アマゾンプライムのオススメにエスパー摩美がラブ
懐かしいな〜、中学生くらいかな。
ちょっとエッチなシーンもあったのでドキドキ💓

1話完結なんだけどラストを敢えて描かないで、この後幼馴染が再開するんだろうな〜ってとこで終わりになっちゃうんで視聴者のイメージを掻き立てる感じが通常のアニメと違う点かな。

ま〜、こんな日もあるさ〜キョロキョロ



1時間ほど、ファイトフィット柏さんでトレーニング。

今日はバンテージも巻いたのでそこそこ力を入れて撃ったので20分もしないうちにヘロヘロチュー





からの日本海柏駅西口店さんへ✨









ファイトフィット柏さんでコツコツトレーニングして、こんな感じでややマッチョ目指したい口笛



このシーン好きだな〜照れ





胡椒するの忘れた。


左はいつもの、右は試しに買ってみた醤油ニコニコ

最近、いままでの起床時間より30分早く起きて読書し始めた。
またに二度寝しちゃうけど、出来れば習慣化したい。
お疲れ様でした〜ニコニコ