2021/10/19火曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

どうも生卵は体の吸収が良くないらしく栄養の50%しか摂れていない様なので、半熟卵にしてみました。
生卵の納豆の相性も良くない様なのでえーん
加減が難しいですね。
やはり生卵の方が卵かけご飯やり易いし、美味しい。
火曜日の虎ノ門ニュース✨
日本は昔っから縦割り行政で失敗していたみたい。
戦時の陸軍と海軍とか。
拉致被害現場での警察、海上保安庁、政府?、各々情報は持っていたが共有出来ていなかった。
拉致被害家族がその、各々の情報を聞き、結果的に北朝鮮にたどり着くなど。

現在の霞ヶ関の各省庁も・・・。
宇宙は文科省、通信は総務省、サイバー攻撃は警視庁?防衛省?エリートちゃんのメンツとか権利欲しさとか有るんでしょうニヤリ

で、安倍政権で国家安全保障戦略を作り、政府主導で出来る様になり。
だからアベガーがたくさん湧いてきて批判されてたんですね。
同盟国で無い国との共同訓練もその成果おねがい
やりたい防衛省にいろいろ外務省とかゴニャゴニャだったのが、出来る様に✨
まだ6年?くらいらしくまだまだですが、いろいろやって良い物になって行って欲しい🇯🇵
【DHC】2021/10/19(火) 百田尚樹×江崎道朗×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★ 00:00:00 準備画面00:04:02 番組開始00:13:06 「新版 日本国紀」予約開始00:18:56 高市政調会長が靖國参拝00...リンクyoutu.be



いい感じ?



松坂投手、お疲れ様でした。



朝、首が座ってない赤ちゃんをおぶっているお母さんを見た。お母さんの前側で首がぐにゃりとなっててちょっと可哀想。
子育てした事ないから良くわからないけど大丈夫なのかな?
そのまま頭を支えないで歩いているから首があらぬ方向を向きながらぶらぶらしてたガーン




お疲れ様でした〜。