2021/09/28火曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

ちょっとガッツが足りないので手抜きすいません。

火曜日の虎ノ門ニュース✨
このコンビ好き爆笑
河野太郎の日本端子駄目な理由(中国に進出する日本企業が)


靖国参拝問題の発端となった当時の朝日新聞の記事。
題字?は靖国問題となっているが当時記者だった若き日の門田隆将氏が記事を読んだら所、記事の内容は何一つ問題も無い記事だったと🤣
これも印象操作の手法の一つ💢

総裁選 各候補の問題や失言キョロキョロ







ぐぬぬ、キンペーめムキー
他国からの援助で発展できたのにでかいツラするな💢
やってる事は山賊や反社と同じ。

帰宅したらカマキリびっくり


恒大集団関連か?下請け企業云々?
どんどん下がれ、下がってしまええーん


Yahooの防災速報に千葉県知事メッセージ来た。
どうやら飲食店、確認店か認定店なら段階的な解除はOKの様です。
やっと飲みに行ける、ま〜まだ4人以上の宴会とかは駄目な様ですが、自分は主に一人のみですからおねがい

二ヶ月か・・・長かった💢
やっと日本海 柏駅西口天国さんにいけるな。
日本海さんは多分真面目に対策してたから大丈夫でしょうニコニコ




お疲れ様でした〜口笛