2021/09/27月曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜日の虎ノ門ニュース✨

KKの就職先の会社からの発表で、日本語が堪能🤣とか。
MCの一平ちゃんの記憶力が尋常じゃない件🤣
さす平爆笑

終盤のTPPとかクアッドとか、日本が入れなかった英奥米?忘れた、ファイブアイズとかとても大事な話しが有った。
日本も左翼に遠慮しないで旧軍中野学校の様な諜報員関連の機関を作り、育てないとやられ放題。
ある程度待って復旧しなかったら面倒くさくなりYouTubeに行っちゃう。




ゲゲーポーン


まじか爆笑
しかし、ツイッター速報は怪しい🤣



本当? 最悪の事態は回避された?

官僚よ働いておくれ。

_| ̄|○💦


リスク回避で、+数百円で精密放電売りました。
後は金貯めて現物でも信用でもどちらでもいいから資金用意してやや底値で上りっぱなでナンピンしたい。
ここまでになってしまったらJテックが上がるまで長期戦もぐもぐ

あとはイトーヨーギョウ売って東北電力買い増ししたいキョロキョロ

ラジオ体操の第4がアクロバティック?過ぎてびびる。
これ普通に無理じゃね?






煉獄さん、話し方がちょっと好きじゃ無いんだよな〜。

最近のスタミナ食は牛肉とキャベツ食べまくる。

お疲れ様でした〜😊