2021/09/26日曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日も1日ゴロゴロ昼寝。
ちょっとだけラジオ体操したり筋膜リリースガンしたり、スーパー帰りにちょっと遠回りして散歩したり。

 少しずつ腰の状態は良くなりつつある?のかな。
緊急事態宣言明け(本当に開けるのか?)から、腰まだ痛むけどちょっとづつファイトフィット柏さんに行きリハビリ的な感じでいけるかな。
100%まで待ってたらいつまで経ってもジム行けない。






中国倫理観無しだからやりそーガーン


 


萌絵さん、中国に浸透されたいろいろな国家権力から妨害に遭いながら活動してる。

自分も応援する為に有料メルマガの一つを購入している。

この前も検察からしょっぴかれそうになってたけど不起訴で良かった。

中国人の日本人なりすまし?の件とか、台湾半導体企業は中国とズブズブとか、日本の半導体企業の支援策や応援とかいろいろ。

彼女は名家のお嬢さん?

親類のやってる半導体企業の工場に不審火が有ったりとか、いろいろ災難被ってる。

日本の政治家に働きかけてはいるが、中国に浸透されまくりの政治家が多くて上手く行ってない。

だからアメリカ政府に働きかけたりと大変。




録画した鬼滅の刃✨

このシーンのやりとりでちょっと泣いた。



テレビは河野太郎推し、ネットは高市早苗推し(両方ともざっくりと)、総裁選後の日本の世論が分断するように工作されてるのか?

武田邦彦先生の言う様に、自分の頭に一部空白を作り相手の意見を拒否せず一度受け入れて考えてから判断するの大事ですね。

内容も聞かずに拒否されたら議論にもならないからな〜。


ポリティカルコレクトネスとか夫婦別姓とか、まさに共産主義が仕掛ける分断工作の代表だしね。

この前の虎ノ門ニュースで松木國俊氏も言ってた。

争いが無いところに争いを生み出したて革命に結びつける共産党の手口。


高市早苗議員推しのみなさんは今回ダメでも将来的には総理大臣になってもらうとの、余裕が大事なのかもしれないと、誰かの記事で読んだ。


ま〜、自分は保守的な考えだから女系天皇とか絶対に無理だけど・・・?


お疲れ様でした〜ニコニコ

家飲みは続く💕



今月末で緊急事態宣言が解除されるのか心配だな〜。