2021/09/29 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

す今日は午前中で仕事は終わり。
だから久々に実家に寄ってみた。
普通なら暇な親父がゴロゴロしてるのかなと思ってたけど、帰宅したからたまたま休みだった母ちゃんがいた。
久しぶりに?母ちゃんと近況の話したり、途中に帰宅した親父とも総裁選の話題をネタに久しぶりに話し出来た。
親父は元町内議員なので政治の話を振ってみたら、なんとなく反共産だったので少し安心しました。
しかし高市議員評は強硬派との捉え方だったので、やや戦後政策に引っ張られてる感はあったけど、初めて親父と政治の話しが出来て良かったと思いました。
母ちゃんは新型コロナは大変、ワクチンは打たないと行けん的な感じでテレビに毒されてる感じだったのでちょっと話ししてて面倒くさい🤣
久々に両親と話す時間が取れて、多少は親孝行になったかな?
親父は糖尿病が進んで、白内障の手術したと母ちゃんぼやいてましたが🤣
会社から実家は近いのでもう少し実家に寄って話を聞いてあげたいと思いました。

実家で総裁選の前半見て、自分のアパートに帰ってから決選投票の結果観てから昼寝。
こんなん自分が見るなんて、若い頃の自分からは想像出来ないと思う。


親中の河野太郎じゃーなくて良かった👍



緊急事態宣言の解除決定で上げかなと思ってたら、アメリカの債務上限法?云々とか、利上げ前倒し?云々?か〜ゲロー
北朝鮮ミサイルふざけるな💢
この程度で済んで良かった。Jテックが後半やや回復して助かった❤️‍🩹

あー、でもどんどん下がって良いよ〜、と思ってないとやってられんキョロキョロ

自分が新総裁の記者会見を観るなんて🤣
記者2番目3番目?朝日新聞の記者の質問なんて悪意に満ちてますね🤣歓迎されてない爆笑
河野太郎だったらもっと緩やかな質問だったのかな🤣

まー、総裁選前にモリカケ再調査とか左翼記者が突っ込みやすいの言っちゃってるしね、この攻撃的な質問を上手くかわす様なテクニックが総理候補に必要なんだろうな。


トヨタのニュースでのバッシング?どこかの勢力のトヨタ叩きなのかな〜なんてキョロキョロ


冨岡義勇、カッコいいなウインク





記者の質問バカっぽい🤣


高市早苗議員、今回の総裁選である程度のアピールは出来たし、これからの布石になったと思います。

今回は初めからポスト菅総理への足掛かり的な意味も有ったと思いますので、これからのご活躍を祈っていますウインク




お疲れ様でした〜ウインク

追記
そういえば案外簡単に緊急事態宣言が解除されるそうですが、直前まで新型コロナ対策は数年掛かると尾身茂分科会会長は言ってませんでした?
なんらかの政治圧力があり、医師会の利益を放棄した形なのかな?
もしくはまだ利権が有るうちに折半したのか?

いや〜、このまま逃さないで責任追求してほしーわ。

総裁選含め日本にもこう言った権力闘争あるんだな〜と実感。