2021/09/22水曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

水曜日の虎ノ門ニュース✨
せんしゅ防衛爆笑井上さん上手い👏
敵基地攻撃能力の件ね。
井上さん、河野提督、ごめんなさい🙇‍♂️ 途中までしか観てません。


ダークな部分はあまり触れずで総裁選の各候補評。




昨日の株下落これなんかな〜とか思ってたら
同じような時間帯にこれだよ。
こっちが正解の様です。
さすがは共同通信💢左翼メディアとして支那様に忖度したフェイクニュース?
海外ニュースを取材できない地方紙に記事を提供している共同通信、こんな偏った記事を読んでいる地方紙の読者はかなり毒されてるのかな?
地方紙の記事に共同通信のだれだれが書いたとしっかり表記してほしいな💢


_| ̄|○ ま〜、昨日よりはマイルド照れ
  まじかー💢 常識から考えて中国に投資は不味いやろムキー

ゲロー
滝汗


仕事人👍

仕事人👍 ありがとう菅総理。
菅総理も脱炭素とかウソポイとかやらなければ良かったに。
最近、ラジオ体操第三が耳から離れない🤣
この早めのテンポ好きだな〜。このお姉さんも好きラブ
第三の屈伸運動とか、動き的に好き🤣



午前中仕事して昼過ぎからゴロゴロ昼寝。
明日も有給で幸せ照れ出来れば少しでも疲労回復したいんだけどなかなか。
酒飲み過ぎ(^_^;)だよね💦






ゆいはん、元気かな?

お疲れ様でした〜爆笑

家飲みは続く・・・。