2021/09/21火曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

火曜日の虎ノ門ニュース✨
松木さんは初めてかな? 
松木さんのコメントは的を居ている感じ?
なんか的確で分かり易く、妙に納得する所が多々ありました。
↓松木さん推薦する本。
ま〜、既に高市早苗議員に投票したからあまり意味無いけど。
河野太郎は録音電話、高市早苗は郵送。
岸田は何も無しか?
どひゃーガーン朝一にドカン⤵︎
この程度で済んで良かった。朝は酷かったえーん

ビックス指数がこんな感じガーンどんだけ大きな値動きがあったのか?
今日は久々に禁酒デーにしました。
とりあえず晩飯はキャベツと牛肉とご飯1.5合照れ
腹パンだし、水分多めに摂って早めに寝るか。
録画した奴の続きを観てから・・・。


お疲れ様でした〜口笛