2021/09/20(月・祝)敬老の日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

若い頃はNHKスペシャル良く観てたんだけどねー。
昨夜、たまたま目に写り込んだのがこれだよ💢
即、録画した鬼滅の刃観ましたよ。
やっぱ、鬼滅の刃は面白いな。

同じ昨夜にこれ見てなんのこっちゃ?と思っていたら。

これか。なるほど💢


今日の朝、ニコニコ動画では虎ノ門ニュース✨生放送が観れないのがわかり、慌ててニコニコ生放送に登録。

【DHC】2021/9/20(月) 田北真樹子×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】 / ニコ生視聴中 https://live.nicovideo.jp/watch/lv333668570?camp202103tw=NogX4q1sgD_1632122744202&ref=lvapp_watch_share

これ、動体視力の訓練になるな🤣
ま〜、通常はラジオがわりに聴いてるだけだから意味ないけど。
田北さんが言う前から日本端子の話題が🤣
五毛党も頑張っている様子🤣
田北真樹子さんが日本端子の話題になったら🤣ダダーって爆笑
虎ノ門ニュース✨視聴終了🤣
この後の山田シャチョーのダイエット企画も観た。





チェス♟️、・・レベル7は余裕なのにレベル8からいきなり手強くなった口笛
やはり将棋とはちょっと違う。
追い込んでたのに引き分けになったり、やはり文化の違いがでてるのかな?
やはり盾がある所は混戦が多く?攻撃方法も凄まじいから駒の復活も無し?。日本刀は両手剣で日本の盾は矢を防ぐのが主な目的とか、日本は平地が少ないから盾が邪魔だったとか?
ヨーロッパより日本の方が調略とか多かったとか?


今日も昼の時間帯に着信数度あって昨日とは違う電話番号。
試しに聞いてみたらやはり河野太郎の録音ムキー
本当にこの録音電話攻勢が有効だと思っているのが逆に凄いな口笛

あら、ネットで騒がれたから消したか?
小泉一族や河野一族・・・てめーらの一族の事しか考えていない中国的な考え方だな💢

今日も布団でゴロゴロ。
ま〜、布団の上で身体揺すったりして解したり、半身浴して血流促したりとりあえずそんな1日。
とりあえずたくさん食べて🤣



自分は高市議員に投票したから後は結果待ち。
最近、総裁選の話題ばかりでちょっと飽き飽きキョロキョロ
とりあえず高市早苗陣営にはエールを送らさせて頂きますウインク



お疲れ様でした〜😊

とりあえず家飲みは続く{emoji:003.png.ニヤリ}