2021/09/19日曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

日曜泊で近場に小旅行とか考えたけど結局やめてゴロゴロ。
今の最優先は疲労蓄積を少しでも無くして通常の生活に戻る事キョロキョロ


岸防衛大臣も将来的には総理大臣になってくださいね。
土曜日の帰りに買ってしまった。
足裏ゴロゴロすると超絶痛いガーン
しかし、効果も絶大で足先がポカポカしてくる。
こんなに足の裏痛いの初めてだな(涙)
オープンレックで虎ノ門ニュースを視聴してみたら追いかけ視聴が出来んショボーンするなら有料ショボーン
ニコニコ動画も追いかけ視聴は有料ショボーンとりあえずニコニコ動画は前に取ったアカウントが生きていたのでそれでプレミアム会員(有料)に登録しました。
YouTubeはプラットフォームの振りして気に入らない政治思想は規制掛けまくってるから自らプラットフォームの資格を失った、もう一部の左翼達でやってくれ。グッバイYouTube👋
ゴロゴロしてたら昼時に着信プンプン放っておいたら3度まで鳴らしたので着信拒否。
調べてみたら河野太郎の選挙演説音声だたもよう。
普通、電話取って音声だったらムカついて電話切ると思うけど。録画音声聞いて、応援しよーってなる?
俺はならん。

最近、こんなん流行ってるんだ。テレビもアニメ以外は見てないしね。でもSNSで見かけてつい買ってしまった。これなら大きな筋肉や大きな凝りはリリースガンでやって、マッサージ屋さんは広く薄くやってもらう。マッサージに行く頻度も少なくてすみそうだし節約節約。

今日、また買ってしまった。最近、ちびちび飲み比べが楽しい爆笑

録画したアニメ ダイの大冒険でハドラー親衛騎士団が出てきて気になったので、アプリでチェスやってみた。将棋よりお手軽かな?
相手の駒取っても使えないからゲーム時間が少なくて済む。

温泉の元買ってきて長湯でポカポカしてからの家飲みおねがい明日も休みって幸せ照れ

今日、記入して投函してきました。
久々に肉たくさん買ってきたからバシバシ食べて飲んでバリバリ寝る爆笑
お疲れ様でした〜照れ