2021/05/15 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

金曜日の虎ノ門ニュース✨
ある経済評論家の方が自分でいろいろ調べて、聞き、愚直に計算した結果、本当の武漢肺炎(新型コロナ)で亡くなった方は千人ちょいらしい。

結果、この有り様ですよ。

自分、これちょっと情報不足でよーわかりませんが、ワクチン接種による死亡の原因は解剖出来ないから因果関係は無し?的な報告書なのかい?
γ(ガンマ?)がどの様な意味なのかがわからないけど、αやβが有るで、この順番がわからん💦最後?
とりあえず貼っておこうと思います。



やっぱり戦後の日本の教育が歪められいて、その教育機関でお勉強した頭の良いエリートさん達は自分の記憶力を駆使して勉強した者が全てと思っているんだろうな。
以前、虎ノ門ニュースで武田邦彦先生が人間の脳の欠陥として最初に入ってきた情報が正しいと思い込んでしまうと解説されてましたが・・・。

GHQによるWGIPの爪痕ですよねガーン
日教組とかもいるし。

だから日本の官僚は日本人の為に仕事しない。

小野田議員グッジョブ👍

 

 



緑のおばさん、暴走中爆笑
いや、笑い事じゃ無いね💢
もっと科学的根拠に基づいた対策を考えられないのかよ。都庁職員の皆様。

ま〜、都知事が政治的思惑で動いてるからな〜ショボーン
媚中のキングメイカー二階とグルになりコロナで菅政権に打撃を与え、国政に復帰してあわよくば総理大臣になる。その為には都民や国民なんかどうだって良いんだろうな。



これわかりやすいおねがい


以前、一度だけ時間が丁度合った事がありウイグル人弾圧に対する中国大使館前の抗議デモに参加した事があってグリスタンさん見かけたな。
とても悲しさ、怒り、信念で訴えていた。
こんな事が現実に起こっているなんて信じられない💢
本当に現在の諸悪の根源だな、中国共産党は。
中国人と共産主義、殺戮の歴史大陸国家と共産主義は最悪の組み合わせだなガーン








最近、3月のライオンを見始めたので久しぶりに将棋やってみたら面白かった。
中学生の時は将棋クラブだったけど、めちゃくちゃ弱かったな。
最近、いろいろ始め過ぎて頭がついていかないけど、将棋やってる時は他の事考えないからリフレッシュ出来るな。
最近、テレビを見る時間が極端にへったな。情報収集目的のSNSに費やす時間もかなり減った。
それはそれで良いのかもしれない。


どうせ日本海柏駅西口店さんやってないし、詰まんないのでジムも今日は行かない予定。
お金節約して株投資したいのが本音口笛
大火傷しない様にしっかり勉強しないとな〜。

とりあえず今日は昼過ぎから部屋の片付けして、夕方の早い時間から家飲みスタートするかな。

日本海さん行けないけど、節約して株投資する為と思えばちょっとは我慢出来るな。
緊急事態宣言再延長とかなったら菅総理にプンプンしちゃいそうだけど、吉村府知事や小池都知事、
医師会や二階、官僚に振り回されてるだけと思うようにしよう。
菅総理頑張れ👍
デジタル庁はわかんないけど、子ども庁は税金無駄にするだけだからやめてくり〜。
子育てしてる家庭に直接いく様な政策宜しく。





まだまだゴロゴロするぜ〜{emoji:char3/021.png.グラサン}