2021/05/12 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜日の虎ノ門ニュース✨
小室佳代は遺族年金詐欺で逮捕されるのかな?
警察も宮内庁(宮内庁長官は元警察)に忖度して逮捕しないのか💢
しっかり捜査して、黒なら逮捕するべき。
じゃー憲法改正しかないじゃんね〜🤣
幸男君爆笑
これ中国かよ🤣
中国国内で中国に良くない放送が流れるてバシッとテレビの画面が黒くなるやつ。



署名も共産党総動員らしい。寄付とかもたくさん。

頭の良いお医者さんにも共産主義者たくさんいるらしい。ま〜、戦後の公職追放で保守よりの教授は追放され、GHQに阿った左翼教授が力を持ち、そのまま現在に至るえーん
だから当時、北朝鮮の拉致を手伝った病院とかあるみたいだし。怖い怖いガーン




日本人はこんな事やらねー爆笑
年齢が合わない慰安婦婆さんか🤣
いつも思うんだけど朝鮮系の人ってやる気出す方向が違うんだよね。
その情熱を真っ当な方向に向ければ生活も少しは良くなるだろ。
その前に生活保護だのみか。
属国根性。

小室親子もそっち系とか噂あるしね。
いい大人の男が働きもせず、よーやるよ。

まずは働いて自立しろ爆笑

結婚なんて100年早い💢

俺だってまだしてない🤣

火曜日の虎ノ門ニュース✨
日本政府が中国の脅威に対して何もしてない様な報道や、放送しない自由の発動してるっぽいとの事。
実は地道にコツコツやってるみたい。
やってないと報道して保守層の支持者を菅総理から引き剥がす作戦ムキー
相変わらず江崎道郎氏の出演回は勉強になる。
江崎道郎氏が内閣官房参与になってインテリジェンス?とかのアドバイスビシバシやったら守りや戦略はバッチリでは無いだろうかおねがい

【DHC】2021/5/11(火) 百田尚樹×江崎道朗×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★00:00:00​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 準備画面00:02:56​​​​​​​​​​ 番組開始 00:14:10​​​​...リンクyoutu.be

2週間の死者数をあたかも1日の死者数と誤解される様な報道とかまぢ日本のメディアは糞。
さすがマスゴミ口笛
たまにしか買わないけど最近のお気に入りラブ

今日は株価が駄々下がりガーン
健やかに育ってきた長男がボコボコになりながらなんとか踏ん張ってはくれたが、次男が非行に走り、三男が赤ちゃん返りえーん

こんな日もあるさ〜。
とりあえず帰宅して

あー、書き漏れるとこだった。

久しぶりにファイトフィット柏さんでフリートレーニング。
アップとサンドバッグ叩きを1時間弱くらい。
心地よい疲労感おねがい

からのしちりんさんへ。
とりあえずご飯大盛2杯頂きました♪✨
今日は選択をミスったガーン
しちりんカルビ、メニューの写真から脂少なめかなと頼んだらガーン
トレーニング後だからタンパク質欲しいのに⤵︎
今度は違うのにしよう。


かな?3回目にしてちょっと焼肉飽きてきたな。
一人焼肉は楽しいんだけど酒無いしね⤵︎

なんで日本海柏駅西口店さんはあんなに飽きないんだろう。
早く行きたいな〜。チラッラブ

おまけイギーニコニコ
これから家飲みするで〜{emoji:char3/004.png.ウインク}