2021/02/21 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

自宅の最寄駅までブログ書き書き。
帰宅して、眠いからと寝落ち警戒して布団に入ってブログの続きを、と思っていたら朝でした🤣

マッサージのおかげで疲労が出ていたので、朝まで8時間ぐっすり眠れましたウインク




で、ブログに戻りますニヤリ




仕事で移動中の人ん家の梅🌸
もう春ですねw

しかーし、中年にとっては嬉しくないガーン

この歳になって季節の変わり目に体調が悪くなる_| ̄|○のを実感えーん  寒くなったり、暑くなったり疲れがとれましぇん💦

三寒四温、恐るべしガーン

昼頃から早めに移動して1時間フリートレーニングで軽くシャドーボクシング&サンドバッグ。

からの1時間激安店でマッサージ❤️
疲労が溜まった箇所をゴリゴリ押してもらい、疲労を散らせ自身の回復力で治す照れ

疲労の蓄積が1番だめ🙅‍♂️   ぜったい。
(昔、見た覚醒剤禁止のポスターか🤣)



日本海 柏駅西口店さんの開店時間が15時30(金土日だけかな?多分)になってたので、早めにgoDASH!❤️

若鳥の西京焼き、うめー爆笑 とても優しい感じ。

自分は武田邦彦氏ファンなんですが、今回も明るく楽しい放送でした✨
長崎大学?の実験で、イカやタコ、日本酒やワインに含まれるアミノ酸の1種類がコロナウイルスの抑制に効果があるらしい。

皆さん、外出して楽しい酒を飲みましょう🍶❤️




だから、刺身5点盛りに蛸入れてもらいました爆笑
ごめんなさい🙇‍♂️
タコさん、今まで5点盛りから省いて貰ってました🤣 すいません💦
因みに蛸は低カロリーで高タンパク、タウリン?が多めで、トレーニング後のタンパク質補給には最強食材なんです。
で、武漢肺炎抑制w
皆さん、たくさん食べましょう♪。


獣王クロコダインニヤリ

最近、ふなくち→よーく見たらふなぐちでした🤣
良く飲んでますw

アニメ、ダイの大冒険チュー毎週、録画しています。
ミ、ミストバーンムキー

声がDIO様じゃないかラブ(声優さん、子安武人さんと言う方みたい)


自分の地元の国会議員が自民党を離党しましたえーん
IRの件で、中国企業から賄賂を貰った疑惑?とかありましたが爆笑

コロナウイルス問題では、ダウングレードを訴えるなど今の状況では必要?な人材でした?が。
気持ちはわかりますが、タイミングが悪過ぎる爆笑
野党では問題にならないけど、与党は叩かれるえーん

脇が甘いから同情出来ない⤵︎
もともと、金持ちのお坊ちゃん体質が抜けないからか? 権力が欲しいとかびっくりFBで呟いてたり。
子供っぽかった?
日本の未来の為に科学技術推進の為のコメントでしたが、表現が直接的過ぎてw
自分も投票しましたし🤣今後、どうするのやら。


皆さん、こう言った反日団体の名前を覚えておきましょう。
日本の為に働いているからこそ、叩かれる杉田議員をみんなで応援しましょう。


いやー、当ブログに出演が刺身5点盛りや醤油ラーメンといちにを争う人気者ですねw
日本海 柏駅西口店さんのさつま揚げは絶品です爆笑




店長に鯨ベーコンを振る舞って頂きました❤️
コリコリ食感で美味しかったです。

自分は小学校低学年?の頃に食卓に並んでいた記憶があります。このピンクの色味が記憶に残りますよね。





前に知り合った女性で自分(俺)が発言している時に、話を最後まで聞かずに遮って否定する方がいました。
居酒屋の常連客同士でたまたま隣に座る機会が有ってお話をしたわけなんですが・・・。
余りにも人の話を聞こうともしないのでムカついて話のを辞めたことがありました。
結構、美人なんですけどねてへぺろ

人の話を最後まで聞くのが待てない。
しかも、なんで俺が怒って会話をやめたのかさえ、気がついてない様子でした。


武田邦彦氏がちょっと前の虎ノ門ニュースで話してましたが、相手の意見を自分の脳に入る前にシャットダウンするのでは無く、自分の脳に少し余白を作りそこに相手の意見を一度入れてみて、それで考えてみて自分に要らない様なら忘れる。
そうする事によって人との無駄な争いが無くなり円満になる的な事を言っていました。
人間の脳の特性を知り、うまく活用する。

ちょっと説明下手なので動画探しました🤣
虎ノ門ニュースは暫くすると観れなくなるので興味のある方はぜひニヤリ
明日は天皇誕生日で祝日㊗️ですが、自分は普通に仕事です。(なんで今日こんなに道路が混雑しているのか不思議でしたが祝日前だからだったんですねえーん)


おやすみなさーい💤