2021/01/06 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

年末の繁忙期を『年が明けたら落ち着くから、そこまでの辛抱』と頑張ってきたけどなかなか物量が減らない💦
コロナ禍で外出が減り、スーパーなどの食品の売れ行きが好調なのも原因か?
疲れの蓄積で腰痛いし、身体ガタガタえーん

で、緊急事態宣言やるようで追い討ち_:(´ཀ`」 ∠):

この緑のおばさん💢

国民に制限を掛けるなら、もっと先にやる事あるだろーが💢



アメリカ大統領選、今後どうなるのだろうか?



こんな世の中は真っ平ごめんです。
繁忙期も終わって、水曜日も通常通り午前中で仕事終わりかな〜と思ったら_| ̄|○
午後も、もう1回都内行かされた〜💦
なので帰社は17時過ぎムキー

ジムは諦めて、速攻で日本海へ。






まだ正月休み貰って無いけど(くれるのか?ガーン)お正月気分でお寿司🍣❤️うまうま。


ぺ、ペンスお前もか💢