武漢肺炎やアメリカ大統領選挙のおまけ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

金曜日の配送中、流山の高台からの夕焼け富士山🗻

武田邦彦先生がアメリカ大統領選挙とコロナ対策など解説されています。興味のある方は是非。
次亜塩素酸水スプレーと次亜塩素酸ナトリウムを水で薄めた物を染み込ませた布巾をトラックに乗せておいて、たまに消毒。
外出先でのトイレ個室に注意。やもえない時は次亜塩素酸水で消毒してから使用。でもほとんどが自宅かな。
マスク使用。
免疫力を落とさないようにする。(身体を冷やさないとか、ビタミンを摂るとか)
武漢肺炎にかかったらビタミンDが有効。
そのくらいかな〜。

アメリカの大富豪はトランプ大統領だと商売しづらいやうで・・・。
なんでも有りですね💢



ペンス副大統領は裏切り者なのか?
はたまた何かの策略の為の演技なのか?
情報が錯綜していますね。

ただ、国際政治学者の藤井厳喜先生もトランプ再選無理かもな感じなので、今後どうなるのか⤵︎

自分も少し、仕事疲れもありちょっと落ち込んでます。
まだトランプ大統領再選を応援しているので、トランプおやびんが諦めていないので応援したい。






トランプ支持者が建物内に侵入したとか、その中に極左暴力集団?アンティファが紛れてたとか・・・。
最初、ツイッター内で下の様なアンティファらしき輩が映った画像がたくさん出てましたが、今は途端に無くなりましたね。探せば↓の位はやっと見つけたけど💦

ツイッター民の反撃💪 ウケる🤣

おっと、ミスポチてへぺろこれは消されるか?

昔の日本人は賢くて素晴らしい偉人が多かったのですね。
しかも脱亜は朝鮮がしっかり中国属国を辞めて独立し、対ロシアなどを出来る様にかなり努力したり働きかけたりした結果、独立派の人材が朝鮮の反対派に惨殺されて晒されて、その為に愛想を尽かした結果の脱亜論だったような。

おっぱいは世界を救う❤️

で、家飲みしたら即寝落ちで気が付いたら朝5時とかガーン日曜日は休みなんで湯たんぽであったまった布団に移動して寝た。