2021/01/03 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

1月2日の仕事中、富士山が遠くにくっきり見えたので思わず撮影。

元日は車は少な目だったけど、2日になったら乗用車だらけ(涙)倉庫も年末の影響が残り
未だに通常に戻らずえーん
柏 16号沿いの総合スーパーさんの店長からドライバーへの差し入れでみかん頂きました❤️
昨日も、頂きました。
ありがとうございます😊


緑のおばさんを選んだ都民、テレビやパフォーマンスに騙されてて投票した結果ですね。
しかも、これに釣られて千葉県知事の森健も・・・。
これは自己責任かな・・・反省。




自分は責任逃れて、他人に押し付けるとかね💢
この方もご立腹してます。

千葉県も噂の団地があるらしいんだよね〜、中国人団地🇨🇳
数年前にトラックで休憩してたら歩道を行くベビーカーを押したママさん二人連れ、聴こえてきたのが中国語😲  結構、知らないうちに在日中国人増えているんだな〜とびっくりしましたね。

おやびん、頑張れ👍
先ずは1月6日がどうなるか。
まー、日本のテレビは正しい報道はしないと思うけど。



今日もクタクタで夕方までごろ寝。
からのファイトフィット柏さんでアクティブリカバー目的でストレッチとシャドーボクシングを1時間ちょっと。

軽く汗を流して、美味しい物を食べる✨

次はお約束の日本海さんに、と思ったら💦
お休み〜えーん
年末に店長に詳しく聞いてなかった(涙)

って事で駅前の庄やさんへ。
全国チェーンですが、前にレースで富山行った時も、困った時の庄やさんでしたね。
邪魔な輪行袋も快くレジ前に置いてくれて、有り難かった記憶が・・・。
ありがとうございます。庄やさん。



締めは月替り釜飯✨
炊き上がり写真は微妙でしたので割愛(涙)
美味しいは、美味しいのですがね。

やっぱりコスパ含めて満足度は日本海さんに部があるかな。
ご馳走様でした{emoji:char3/002.png.ニコニコ}