2021/01/01 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


あけましておめでとうございます🌅
本年もよろしくおねがいいたします。

いつもよりちょっと早い出社だったので、初日の出を拝めました。

かなり寒くてフロントガラスの霜取りを横着したらこの有り様。でも、指が痛くて堪らないんですよね(涙)

読売新聞、新年早々ぶっ込んできたね〜。
前々から保守系論客のSNS等でこう言った情報はありましたが、共産主義寄りの朝日新聞を盟主とする新聞業界では結構、衝撃的なのかしら?



本当に獅子身中の虫だよな〜。


こんなんとかも・・・。

どんだけ日本が嫌いなんだよ💢
仕事帰りに実家に寄り両親がついたお餅といかにんじん?松前漬け?をゲット❤️

今日は配送先のスーパーが休みなので夕方で帰社だったので来た後、即家飲み✨

ダイエット
月平均で3ヶ月で5キロ減ダウン

トラック協会の健康指導もやっと終了したけど、身体が軽くなると楽しくなってくるので今後も継続。

目標は80kgニヤリ

地道に続けたい。



今年も楽しんで身体を鍛え

美味しい物を食べて心身共に健康になり

残すところは癒してくれるお嫁さんを探す事か?


そんなにつれなくしないで・・・。


楽しい初夢見るために枕下にエロ本でも挟もうかしら?(エロ本は死語?)
エロ本は持って無いから出来ませんが💦


まだまだ家飲みは続く照れ