近頃(´Д`) ~6/10(土) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

いやー、思ったより腰の状態が悪く長引いてしまいました。
 
ようやく50%くらいのくしゃみが出来る様になりましたきらきら
くしゃみ力を制限しても結構、腰に響いて痛かったえーん
 
えいきの針灸整骨院さんに通いつめようやくここまで・・・ウルウルあせる
えいき院長には大変お世話になりましたm(_ _)m
 
人生初の針治療を3回もやってもらったり・・・・。
スポーツテーピングで↓日常生活をすこしでも楽に過ごせるように処置して頂いたり・・・・・・はーい
{60DCD5D3-4E9B-4DB1-A3B3-C2D1FB1A5A3B}
仕事やバイトはなかなか休めないので腰に負担掛けざるえない状況だった事も長引いた要因ですボロ
 
腰を庇って、荷物を持つのにしっかり腰を落とすので・・・・。
{463F702B-5F24-4E00-B34A-5B0DE2A30FC8}
 
{E0E21319-A9B2-45A1-A7F1-37879E042308}
 
{194C79BE-F31B-4E57-ACBA-23B32A22CD48}
 
{7A670E05-80B6-43BD-A2EA-750C9013CCB0}
かえる跳びとガゼルパンチを体得してしまうんじゃないか位、大腿四頭筋をいじめ抜いて・・・・ガチガチボロ
 
鍼、打ってもまだ多少硬さが残ってるえーん
 
多分、明日のJBCF那須ロードレースは↓こんな感じでDNFでしょうガーン
{BB80ABF4-5306-407F-9431-DEC6AEB69E4D}
完走出来るように頑張ります。
本当はもっと書きたいネタがいっぱいあるのですが、明日も朝早いのでこんな感じで許してください。
いつにもまして文章もぐちゃぐちゃ高麗人参
{B9B1B36F-2F5B-4083-A55F-9F84EDDB3DA6}

おやすみなさい宇宙人くん