1/30(月)ジムへ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は朝起きれず💦(マッサージ効果か?)
車通勤(+o+)
 
なので予定通り・・・・・先日に入会した京成臼井駅前のEVERFiT24さんへ(初)
{783AAB84-92F9-4A43-AB3D-32FC5D66B8A9}
疲れていたので身体を解すメニューでもと思ってましたが知り合い多数いておしゃべりしながら。
とりあえず初めてなので教わりながら5分と20分のパワー計測(+o+)
 
10分アップしてからの5分走💦
最初に上げ過ぎて3分過ぎてから垂れまくり💦
暑くて途中から扇風機付けてもらうも、ヘロヘロで終了。
適当に合わせたポジションでやったのだけど、サドルが若干低くて太腿がキツカッタ(+o+)
 
ポジション直して休憩してから20分走へ。
ipadに5分走のデータ入れてスタート。
表示のターゲットポイント(196w)を目安にと教わって漕ぎ始める。
なんか緩すぎて、これでいいのかな?と思ったけど、どうやら5分走のタレタレっぷりが凄くて設定が低くなってるのかな?先生の言いつけを破って少しづつ踏んでいくガウ
アベレージパワーを徐々に上げながら漕いで行ってラスト2分でさらに上げて終了。
平均パワー259w(*´Д`)
{FC5ABBC3-A666-49B2-A8A7-028D4B07A4DC}
まだペース配分等わからず出し切ってないのでもう少しは上がるでしょう。多分頑張る
やる気無かったけど、ジムに来て仲間が居て、ワットバイクも数値出て楽しいしヒャッホー
最低、週2回は通ってトレーニングしたい。
 
鬼軍曹の拓海さんいるけど、やわやわレッグプレスやって帰宅てへ
 
 
 
 
 
1/31(火)
今日は昨日と打って変わって寒くてジテツーサボりマメルリハ 空くん 
給料日だったので銀行寄ったりしてから帰宅。
 
申し訳程度にストレッチ(ラジオ体操1.2×2とか膝トレ、ストレッチポールなど30分のみ)
昨年に激しく捻挫してからストレッチしっかりやる時はサポーターが必要な身体になってしまいましたチーン
どうも微妙に痛くて・・・・・関節自体の固定力?も弱っているので少し伸ばすのが怖いガーン
{A36CDC06-52FD-418B-BE74-5E575B2A3D61}
 
{48517095-E846-40F5-9DCB-F12483C13200}
 
{E66E6654-77F9-4BBB-B4E3-0FCE490993FE}
 
{FFFBB487-020F-4803-B9A2-C47AD4896F38}
明日は仕事→残業→バイトの自転車の入る隙間もないお仕事ノンストップなので早く寝ようと思ったけどブログ更新しちゃって・・・・・・・残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念
 
早く寝て疲労回復を促したいダッシュ
 
 
 
 
 
木曜いけたらジムいこうかな。